株式会社セイトコーポレーション 採用情報
HOME>会社案内>ご挨拶



 セイトコーポレーションは創業以来「顧客満足第一主義」を掲げ、お客様の満足感や幸福感も含めた多種多様な価値を創造するパートナーでありたいと思い、「どこよりも親切・丁寧・正確に・誠実に」をモットーに日々邁進しております。私は生まれも育ちも東大阪で現在石切に在住しておりますが、当社の拠点でもある石切周辺には私の親族が祖父の代から生活していることもあり、一際な思い入れがあります。ここを拠点に会社を興し事業を行うからには、一人ひとりが誠意をもってお客様と接すること、お客様の不安を取り除く努力をすることを徹底するよう、かねてより社員教育を行ってまいりました。
 昨今、住宅産業界において耐震強度偽造問題や土壌汚染問題等いろいろな問題が報道されており、周りを見渡しても「コンプライアンス(法令遵守)」の意識に欠ける会社は少なくありませんが、同業者として企業規模の大小にかかわらずこのような問題が多いということに、憤りを感じるとともに非常に残念に思います。当社以外でお取引された不動産売買のトラブルでご相談に来られるお客様も年々増えており、対応の悪い会社の多さに驚いています。お客様からのご相談を受ける中で、せっかくの一生に一度か二度と言われる大きな買い物を、不安いっぱいのままにされておられる方があまりに多いことを知り、当社で少しでも皆様の不安解消のお手伝いができればと一昨年に「コンサルティング事業部門」を開設いたしました。さまざまな問題に対し的確にアドバイスできるようスタッフを揃え、お客様にご満足・ご納得いただけるまで真摯に取り組ませていただいております。個人のお客様にとって住宅購入は最大金額の買い物であり、まさに『真剣勝負』です。お客様の大切な財産を取り扱う仕事である以上、当社では「真剣さにおいてお客様に負けるな。限りない誠意を」と、またお客様の立場や視点で物事をとらえ「ひとつでもお客様の不安を取り除き安心してお任せいただける会社であり続けること」を使命として社員教育に力を入れております。
 
2006年度からは、ご意見・ご要望やご提案も含め、お客様の生の声を聞かせていただきたく、当社分譲地のご購入者さま向けに『社長直通ダイヤル』を設けさせていただきました。お客様からの生の声をスピーディに反映・対処し、より一層の安心とサービスをご提供させていただく所存です。
 当社は住宅産業の原点は「人間性」であり、「人間性」を兼ね備えることが住宅産業において必要不可欠なものであり、また、お客様の笑顔やお客様との信頼関係の中に、企業としての『未来』があると考えております。『CSR[Corporate Social Responsibility:社会的責任] 』を果たすことは当然として、さらに『お客様の生涯利益』の実現を追求し、商品開発やサービス等を通じてお客様の『生涯に渡る心の利益』に貢献していきたいと思っております。

すべてはお客様のために。
私たちセイトコーポレーションは飛躍を目指し、挑みつづけます。

                      代表取締役         
                                          
成見 明信